ニュース

ページの先頭へ

2022-10-12

ad:tech tokyoに出展します

2022年10月20日(木)・21日(金)の2日間、東京ミッドタウン & ザ・リッツ・カールトンで開催される、アジア最大級のマーケティングの国際カンファレンス「ad:tech tokyo 2022」( http://adtech-tokyo.com/ja )にブースを出展することになりました。

忍者ツールズでは、2002年のサービス開始以来20年間にわたり、誰でも手軽に情報発信できるツールを開発してきました。
現在はそこから派生した広告分野に注力し、国内最大級の利用者数を誇るSSP『忍者AdMax』や、独自のレコメンド/最適化配信を搭載したDSP『忍者DSP』など、自社開発のユニークなサービスを提供しています。
一般的には「忍者アクセス解析」「忍者ブログ」「忍者ホームページ」などのコンシューマ向けサービス提供会社としてのイメージが強いと思いますが、近年の最注力分野は広告事業です。
一人でも多くの方に弊社の広告事業について知っていただき、さらなる事業の発展につなげるため「ad:tech tokyo 2022」に出展させていただきます。

ポストクッキー時代を見据えたアドマーケットプレイス『忍者広告マーケット』を加え、3つの広告サービスの紹介を予定しています。
「ad:tech tokyo 2022」では、公開前の『忍者広告マーケット』の管理画面を使ったデモを体験いただけます。

これを期にアドテク企業としての忍者ツールズについてもご注目いただけますと幸いです。

【出展サービス一覧】

<忍者AdMax>

忍者AdMaxは多くの提携広告ネットワークの中から「そのとき一番収益期待値の高い広告」を選別して表示することにこだわった広告配信サービスです。最短4分であなたのサイトに広告配信を開始できます。
https://admax.shinobi.jp/

<忍者DSP>

独自のレコメンド/最適化配信を搭載したDSPです。
常に最新オーディエンスデータを抽出・解析し、独自のレコメンドアルゴリズムと最適化ロジックによりクライアント様にマッチした広告のオーダーメイド配信で収益化を追求します。
https://adtargeting.shinobi.jp/

<忍者広告マーケット>

広告を出稿したい広告主と広告枠を販売したいメディアを仲介するアドマーケットプレイスです。
いろいろなサイトの広告枠を必要な分だけまとめて購入できます。
https://admarket.shinobi.jp/

【イベント出展概要】

名称:ad:tech tokyo 2022
日時:2022年10月20日(木)・21日(金)
会場:東京ミッドタウン & ザ・リッツ・カールトン Hall-A A-27
住所:東京都港区赤坂9-7-1
参加:入場無料(事前登録制)
主催:Comexposium Japan株式会社
URL:https://adtech-tokyo.com/ja/

【申し込み方法】

事前登録無料の「Visitor Pass(ビジターパス)」で参加が可能です。
ビジターパスの申込はこちらから ⇒ https://adtech-tokyo.com/ja/for_visitors/

新たな一歩を踏み出すワクワク感、共有しませんか?
忍者ツールズでは一緒に働く仲間を募集しています。

一覧へ